2013年07月20日

ルーパー




Looper観ました!!!!
ルーパー




ブルース・ウィルスが、2挺拳銃的に、FN P90 を2挺ライフルでぶっぱなしてましたwww
話的には最後の最後までとうなるんだろう?とで面白かったです。




それと、ポチッた、SL-8 RAS Sniper と MP5K RAS "HAMMER" がなんだかんだで今日発送してもらえました!当初は、昨日出荷します、との連絡を受けて以後、出荷通知の連絡がなかったので、半分、ダメかな~と思っていたのですが、よかった!




レビュー頑張ります!(←予定w)



























◆◆◆『てめえのマテバに期待してねーよ。』Byバトー
◆◆this Blog Up = シュゲ・コナー
◆ご一読ありがとうございましたm(U_U)m





同じカテゴリー(その他)の記事画像
アッサリト...
クグツマワシ
ヨー.ホー!
ヒトヤスミ
ウンノワルサハ.イデンスル
チャウヤンケ・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 アッサリト... (2013-07-18 15:20)
 クグツマワシ (2013-07-15 22:59)
 ヨー.ホー! (2013-07-14 00:24)
 ヒトヤスミ (2013-07-13 00:18)
 ウンノワルサハ.イデンスル (2013-07-07 04:22)
 チャウヤンケ・・・ (2013-07-06 00:43)

Posted by シュゲ・コナー  at 00:03 │Comments(0)その他

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。